このあいだ、バレンタイン特集のテレビを見ながら、彼が

いちばん高級なチョコ食べてみたいなぁ・・といっていたので、量より質を重視。。。。



ぶらぶら見てると、並んでいるところがあった。

北海道のルタオというお店。△の形をした生チョコが美味しかったし、

「もうすぐ売り切れ・・・・」 につられて購入。。

その後、またうろうろしていると、ペニンシュラを発見。


何気なく見てみると、高級そうな雰囲気。

とても、10個入りとかこれっと決断して買えそうにない。。かお


う~ん・・と悩んでいるうちに、3個入りも数少なくなってきた。

それと、バラ売りのを購入。

彼と一緒に私も食べたいと思うので(笑)

もうちょっと数買えば良かったなぁ・・??バレンタインチョコ


板チョコもあって、巾着に入ってるのも高級感漂ってました。アップ