発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

発表!

本日のハイライト?

ベタベタな
↓↓↓


ちょい前に、

たまたま?

「ひるおび」を観て、

ちょい面白かった(笑)


最近?
9割○○とか
○○9割のシリーズ?本が
人気みたい!

ミーのブログでね、
割じゃなく、%で、
書きました?
で、
9割でなく、
87%が好きで、
何回は、使ったと思う‼️

何を確定?気味の時に
87%以上で?確定と?

例えば?
例題1
ミーの話として?(笑)
異性(女性)に9割好きと
思うならば、
「君を大好き」
(like)か?
「君を愛してます」
(love)か?
とかを考えますよね(笑)
Exampleですけどね

でね
例題2
マクドの話?

「辛ダブチ」
「白いトリチ」
「赤いガーリックてりやき」

状況(本格的ダイエット)では、
3メニューも、無理そうですが💦
夏の辛系ハンバーガーも
いいよね🎶
夏の食欲減けど、
トリチも食べたいかな?😍
まあ、
昔?の
トリプルチーズバーガーは、
1回も購入してない、
食べた事もない!

オチは、
奴の話です
てりやきバーガー(奴)
87%、9割以上で、
嫌いです
ミーの事!
好き嫌いは、しょうがないけど、
人気するのが?
分かりません?

イライラしてないけど、
なんで⁉️
てりやきバーガー、
てりやきハンバーグ、
てりやきチキン、
甘め多目のタレの
焼き鳥、
も、
好きではない!
好き度で、言うならば、
45%か4割以下です

で?
「嫌いではない」の
好き度は?
○%○割ですかね???

ミーが言う
「嫌いではない」の時は、
65%6割以上好き度です(笑)

9割面白くない
ミーのブログでした