特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 なるほど?

特別な日?

うーん(悩)

食べたい!料理?ですか?


一人様で?or

夫婦サンとor

ファミリーとor

友達とor

仲間とor

とかとかねぇ(笑)


色々な特別日ですね?(笑)


まあまあ、

ミーは、

一人様が99%だけどね(笑)


一人様の特別日は?

何を食べる???

うーん(悩)


ミーの特別日は?

ギャンブルで勝った日かな?

(笑)(笑)(笑)

最近も、

パチスロ&競馬も

少量で買うから?

勝てないよね(笑)


パチスロは、

ソロソロ、辞めないとね


競馬は、楽しいから、

少量の馬券購入で、

勝ったならば?


寿司?or焼肉?って事ね?


競馬で、

大勝ならば?

焼肉を食べたいかな?

少勝ならば?

回転寿司かな?(笑)

もちろん?!

アルコール注入込みでね(笑)


今日は、

馬券を購入します

函館スプリントSを

予想してます


とりあえず?

7ナムラクレア

8ヴェントヴォーチェ

11ジュビリーヘッド

この3頭で買うかな???


まあまあ、

少量なので、

3連複で買うかな?

本命感なので、

勝っても???

回転寿司を???

スシローで食べるかな?


おしまい


実はねえ?

なわとびダイエットを

するのかな?って

思ってるだけど(笑)



まだまだ、
体重75キロです(笑)

以上(笑)