旅するライターマキヨです。
 
 
2月に豪華客船クルーズへ行き
 
3月は東京へ遊びに行きました。
 
 
 
 
高速バスで新宿に到着し、
 
マップ見ても右も左もわからず、
 
 
 
新宿駅をぐるーーっと回って
 
目的の京王百貨店へ到着しました💦
 
 
 
大きなスーツケースゴロゴロしながら歩いて
 
両腕筋肉痛です💪
 
 
 
でも、
 
新宿を歩くうちに
 
見たかったゴジラや

 

 

 

廃業が決まった新宿アルタや

 

 

 

3Dの猫の看板も

 

 

 
 
全部見れたから良いか〜。
 
 
 
 
京王百貨店に行きたかったのは、
 
 
『大北海道展』に行きたかったから!
 
 
 
たまたまやってると聞いて
 
それは行かねばっ
 
と立ち寄りました。
 
 
 
すごい熱気でしたね〜。
 
 
 
バスカップのソフトクリームとか
 
ロイズのチョコとか
 
 
平日の昼間でしたが大行列でした。
 
 
 
わたしは
 
海鮮のお弁当を目指して行ったので
 
 
 
カニのお弁当が買えましたよ🦀
 
 
 
さらにこの後、
 
スーツケースをゴロゴロさせながら
 
 
浅草へ行きました。
 
 
 
また次回浅草での出来事を書きますね。
 

 

 

 

MSCクルーズベリッシマの旅🚢

 

 

 

那覇発着、石垣〜台灣の旅に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

クルーズは無料の時代

 

 

 

MSCクルーズベリッシマをはじめ

ダイヤモンドプリンセス

コスタクルーズなど

 

日本発着のクルーズなら

国内から乗れるので、外国船クルーズも

気軽に楽しめますよ。

 

しかも

クルーズ料金が無料になる方法があります🚢

 

お気軽にコメントくださいね。