自分のブログを久しぶりに開いてみて


びっくりしています。




前回のブログがコレで。




大丈夫、生きてる。


けっこう元気に😄✨




とんとご無沙汰していました。






突然ですが、


家族を丸っとみんな置いて


1週間の一人旅をしていました。






この旅の中で気づいたことを


書いていこうかなと思います。




『自分の人生は自分でつくる』


そんな当たり前なことを


ずっしりとした重さで実感した、




とても貴重な旅でした。




わたしはわたしが決めたから

ここにいる。



わたしはわたし


あなたはあなた





それがはらに落ちた


この1週間の旅は、


1通のメールから始まりました。