虐待サバイバー 毒親育ち 自殺者遺族 の
出張バースデーシンガーマキヨです。


今日は中津川から遥々
大人の遠足で岡崎、豊田へ🚌。。



ランチはお弁当ではなく 、

スガキヤ ミニラーメンと
ケチャップライスおにぎりキャンディチーズ入り
(数日前の残りもの笑)


やっぱりスガキヤはいつ食べても
うまし✨🍜

関東の人は知らない の可哀相。



鞍ケ池公園 が 万博会場 だと言っていた

おじさまがいたので
やんわり訂正しときました🙅‍♀️


なんだか雲の形がすごいのね。

走って逃げるうさぎがいない??


ラココ 全身脱毛、紹介割引使えます。
全国にあるラココで

マキノサチヨの紹介です、と言ってくださいね。

できれば事前にメッセージ、コメントいただけると嬉しいです🙏✨


ローランド マギー 


恵那福堂 の 栗粉餅 を お土産 に持って行きました🌰

中津川の隠れ名物ですが、
本当の名物です👍

喜んでいただけて、わたしの方が嬉しい🙏❣️✨

======================

一般社団法人ツクルミライ では
「大切なのは、あなた」をコンセプトに

女性支援事業 を行っております。


自殺予防 自殺者遺族 虐待予防
モラハラ モラハラ夫の操縦法 
介護相談 居場所づくり #お話し相手
双極性障害 うつ ピアサポート

コーチング


人権教育 企業研修

一般相談 不登校経験者


相談業務  受付開始 しています。

お試し500 のところ 学生無料✨👍

(ただし、時間制限があります)