今年こそは真っ黒な黒豆が出来上がりそうです。





毎年そう誓いつつ、

なんども吹きこぼしてしまい


黒くない黒豆を煮る女です🙋‍♀️


去年はだるまストーブで吹きこぼして
大変なことになりました💦



今年は暖かくて
あまりストーブの出番がないんだけどね。





今日のご飯🍽

なんだかお洒落な食卓になりましたね音譜




イチオシは

大根とモッツァレラチーズの煮物🧀




これが




こうなりました❣️✨

カレー味🍛



どうなっていますやら笑笑






歌う環境活動家
出張バースデーシンガーマキヨです。






アルケミー松原雅子さんの過去世サーチ



家族で順番に受けております✨


旦那さま、

過去世サーチで聞きたかったこと、と言われて
真っ先に


『妻との関係』


と答えてました。



なるほど、最近、
もうどこでも聞いてますね笑。





しかも、

今世での夫婦関係は



過去世に

原因があったとは⁉️



驚きましたね〜〜〜‼️




あ、ちなみに、

過去世サーチで『妻との関係』
を聞いてくる男性はよくいるそうですが、

『夫との関係』
を聞いてくる女性はいないそうです。



うん、なんかわかる気がする。。。



もうね、女の人の心のシャッターって

閉じたら開かないからね😎✨



そして、
そのシャッターは
閉じる方向にしか動かないらしい。



愛想尽きたら
もうそれ以上どうする必要ないもん👍



自分と子どもたちを守らねばならんから

守ってくれないような男性とは

早めにバイバイしないとね。



バッサリ!!!!!



それが急すぎて
男性には理解できないようですが、


実はずいぶん前から
サインは出してるんですよね〜😉




さて、過去世サーチの話でした。


旦那さまの今世での夫婦関係に
マイナスに影響している過去世は


1200年頃シリアの『僧侶』の過去世でした。




その僧侶から伝わって来た信念は

『わたしは悪い人間だ』というもの。



まだ20歳前後の若者だった頃、

ある女性と恋に落ち


ムスリムではご法度とされていた

婚前に男女の関係を持ってしまいました。



当然、法を犯した訳ですから罰があります。



その当時の罰とは

『女性の処刑』



自分が愛した女性を殺され

自分も一族を追放され、
出家した男性だったのです。




懺悔の気持ちで出家したものの、

まだ若い男性で


どうも今世とは違い

モテたそうで笑笑


同じ場所に留まると

女性と深い関係になってしまうため


逃げるように放浪を続け、



また自分を戒めるために
かなり過酷な修行をしていたそうで



最後は行き倒れてこの世を去っていたのでした。



人に愛情を持って接することを避け

罪悪感すら持っていたこの時の過去世の念が



今世での夫婦関係に
70%のマイナスエネルギーを与えていると。





ここからが雅子さんのすごいところなのですが

このマイナスに影響しているエネルギーを


その場で調整しちゃうのです❣️❣️❣️✨



エネルギー調整の結果

影響はほぼ0%になったそうで、



今後のマキノ家の夫婦関係は

どんな変化をするんでしょうね〜〜〜音譜



楽しみです〜💕✨




あとね、雅子さんから

『大丈夫、
マキヨさんは殺しても死なんから😉』


という
ありがたーーいお言葉も
ちょうだいしました🙏笑




確かに、タダでは殺されんと思う🤣


最悪でも刺し違える🤣




先日の長女といい

今回の旦那さまといい、


壮絶な過去世があったんだねーと思うと



それぞれの個性も

さらに愛おしくなったマキヨであった。




アルケミー松原雅子さんのブログは

愛のある言葉で綴られたブログは

毎日更新されてます✨