こんばんは☆この前の雪はとけてしまいましたね(>_<) | 札幌コンパニオン ブログ

札幌コンパニオン ブログ

札幌を拠点にコンパニオンの派遣をしております

日々のコンパニオンの日常をblogで書いていきますので
札幌コンパニオンをもっと知ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)



こんばんは☆


先週の雪がとけてしまい


11月後半になっても
札幌の街中には雪が全くありません(´;ω;`)


雪が降ったら除雪が大変ですが


雪がないと札幌の冬ではないぞ!!


と、おもっている観光客の方もいるはずです(笑)


わたしも、雪が好きなので


今の札幌はなんだかんだで寂しい気持ちになりますね。






ただ、札幌の街中では

イルミネーションが開催されておりますので

夏とは違う札幌を見ることができますので

冬の札幌に皆様どしどし遊びにきて下さいね☆


\(^-^)/



Android携帯からの投稿