美脚☆ | 札幌コンパニオン ブログ

札幌コンパニオン ブログ

札幌を拠点にコンパニオンの派遣をしております

日々のコンパニオンの日常をblogで書いていきますので
札幌コンパニオンをもっと知ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)



こんにちは☆


皆さんは、何フェチですか?


胸フェチ、足フェチ、お尻フェチ


いろいろいると思います。


個人的なわたしのフェチとしては


匂いフェチですが(*´ω`*)


そんなフェチの方が満足するような女の子揃っていますよ☆


わたしは、胸やお尻にはあまり自信がないので


じゃん☆





美脚目指して頑張っています(*^^*)


足は、有りがたいことに褒めて頂けます(笑)


少女時代もビックリな美脚になれるよう
頑張っていきたいです☆


今日は、夕方から定山渓に行ってきます♪


週の始まりで天気にも恵まれると


テンションあがっちゃいますね(*^^*)



Android携帯からの投稿