コンパニオンは、スタイル重視?? | 札幌コンパニオン ブログ

札幌コンパニオン ブログ

札幌を拠点にコンパニオンの派遣をしております

日々のコンパニオンの日常をblogで書いていきますので
札幌コンパニオンをもっと知ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)



こんにちは☆


今日は、皆様からの
リクエストで一番多いのなんだかわかりますか?


可愛い子、若い子など
いろんなリクエストを頂きます。


その中でも一番多いのは、
スタイルの良い子、細い子です。


そのリクエストが一番多いです☆


わたし達の場合、
宴会が終わるのが夜なので


どうしても夜中に食べたくなることがあります





夜中に食べるのは野菜や今の時期だとおでんなどの低カロリーしか食べないようにしています。


ラーメンやご飯とかの炭水化物を思いっきり食べたくなることがありますが



絶対我満します(>_<)!!!!




皆様のリクエストに少しでも応えるのが
わたし達の使命だと思っています\(^o^)/(笑)


今も半身浴をしながらのblog更新です(*^^*)


一時間くらい入ってます☆(笑)


最近は、グレープフルーツの香りのするシャワージェルがお気に入りです♪

匂いもよく、グレープフルーツの香りは美容にとても良いんです☆







最近、以前より増えてきたリクエストでは
30代の女性をご所望される方増えてきました(*^^*)

20代にはない
女性の魅力がありますよね☆

札幌コンパニオンは、


素敵な30代の女性も在籍しておりますので
ご安心下さい(*´-`)



Android携帯からの投稿