わたしの家の猫が… | 札幌コンパニオン ブログ

札幌コンパニオン ブログ

札幌を拠点にコンパニオンの派遣をしております

日々のコンパニオンの日常をblogで書いていきますので
札幌コンパニオンをもっと知ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)



こんにちは☆


わたしは、猫を二匹飼っているのですが


猫の衝撃ショットを


撮影してしまいました(>_<)


ある意味ホラーです(笑)










今日から3連休突入ですね☆


ありがたいことに宴会も3件入っており


わたしは、これから
定山渓に行ってきます(*^^*)


かっぽんに会いたいな♪(笑)








Android携帯からの投稿