今日は週末☆一週間お疲れ様です♪ | 札幌コンパニオン ブログ

札幌コンパニオン ブログ

札幌を拠点にコンパニオンの派遣をしております

日々のコンパニオンの日常をblogで書いていきますので
札幌コンパニオンをもっと知ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)



こんにちは☆


一週間時間の経つのが凄く早く感じています(>_<)


札幌は、すっかり夏の雰囲気より
秋の雰囲気になって夜は肌寒く感じますよ(;o;)


秋は秋で紅葉も楽しめて
美味しいものも増えてきて楽しみなんですけどね♪


私は、秋で楽しみのイベントが
大通公園で開催する
オータムフェストというイベントが毎年すごーく楽しみにしています(*^^*)


道内の名産が揃い
いろんなB級グルメだったり
北海道の食べ物の美味しいとこどりが出来ちゃう食いしん坊さんには堪らないイベントです♪(笑)


毎年9月半ば~2週間くらい開催しているので札幌に行こうかなって考えている方☆
オータムフェストオススメです(*^^*)



今日も夜は楽しい宴会があります♪



皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね(*´ω`*)