「自分の望みなんて分かりません」状態の人へ。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

「自分の望みなんて

分かりません」状態の人へ。

というお話です。

 

「自分の望みって

何だろう?」

 

 

2年前のおんぷには

その答えが分かりませんでした。

 

 

 

 

自分を見てあげる事をせず、

 

「望みなんて、叶うはずがない」

 

「どうせ私には無理だから、

望みなんて持たないようにしよう」

 

と無自覚に思っていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

「かわいいな」って思う

お洋服と出会っても、

 

 

「お金ないし」

「こんな服着ていく機会ないし」

「私には似合わないし」

 

 

って自分の感情にフタをして、

 

安くて、無難な服ばかり

選んでいたんです。

 

 

 

こんな風に、

自分の心にフタをし続けていたので、

 

自分の思いや感情に

とても鈍感になっていきました。

 

 

もう最初から、

「安くて無難な服」

しか見なくなりました。

 



 

 

 

 

こんなことしてたら

鈍感になっちゃうのって

当然なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが旦那さんに、

「この服欲しい」って言った時、

 

 

必ずこう答える旦那さんだったら

どう思いますか?

 

 

「高いからやめな」

「そんな服、

「着ていく機会ないでしょ?」

「君には似合わないよ」

 

 

 

こんなことを必ず言う旦那さんだったら、

 

 

拗ねちゃうし、

 

この旦那さんに、

もう「服が欲しい」なんて

言わなくなりますよね?

 

ヒドイ旦那さんですよねムキーッむかっ

 



 

 

 

 

 

 

 

なのに、

それと同じ事を自分にしてる

って事なんですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

「どうせあなたには無理」

「あなたには出来ないと思う」

 

 

って自分に言われ続けたら、

「望みを叶えたい」

っていう気持ちもなくなって、

 

 

 

「望みなんて

持たないようにしよう」

 

ってなっちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでおんぷは

自分の望みや、やりたい事が

分からなくなっていたんです。

 

 

自分の思いに鈍感で

(むしろ気づくことも出来ず)

 

 

毎日つまらなかったし、

イライラしていました。

 

 

 

2021年、

「こんな自分を変えたい」と

心の勉強を始め、

 

 

以下のような感じでリハビリを

していきました爆笑

 

 

 

 

 

・なんとなく気になったものを買ってみる。

・ふと思った事をやってみる。

・直観を信じて動いてみる。

 

 

 

 

こんなことをやってみたら、

現実が変わっていって、

 

 

 

自分がやりたいが

分かるようになったし、

 

 

「自分の希望を叶えてあげたい」

って思えるようになって、

 

 

「毎日充実していて、楽しい」

って思えるようになった!!

 

 

 

 

 

だから、あなたも、

 

・「どうせ無理」って

自分の可能性を潰さないでほしい

 

・こんなに楽しい毎日が待っている、

こっちの世界に早くおいでよ星キラキラ

 

 

 

と思うおんぷでした虹

 

 

 

 

 

「こっちの世界」に来たい方はこちら↓

  

3月枠:満席

4月枠:募集中

残り3名さま

 

詳細はこちら

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な旅をキラキラ

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加