[千葉ロッテマリーンズ~下克上記~]オールスター戦!ロッテから出場の5名の活躍は? | サブの野球サイン記録帳

サブの野球サイン記録帳

阪神ファンがサインやTTMについて投稿します
いいね、コメント、読者登録受付中です!!

どーもーサブ太郎です。

 

今週も疲れた・・・

インフルエンザも流行っていますね。

皆さん気を付けましょう。

 

それでは本題。

 

今回はオールスターです。

 

ロッテからは5名。

 

さあ夢の球宴初戦です。

村田・青木がスタメン出場。

ちなみに本拠地開催ww

 

ちなみに・・

監督は工藤公康さん。

能力高いですねww

 

村田がホームランを放つ。

本拠地を沸かせる。

 

そしてオールパリーグが勝利しました。

MVPには菊池雄星とホームランを放った村田修一が選ばれました。

 

そしてなんとS評価www

さすがオールスターww

いつかはこういうチームにしたいな・・・

 

パリーグは3本塁打。

快勝です。

 

青木は2安打の活躍。

村田は先ほどの通り本塁打を打ちました。

 

投手陣は有吉は登板。

無死満塁のピンチを迎えるがきちんと抑える。

冷や冷やしたよー

 

さあ2戦目。

ロッテスタメンは無し。

 

そして村田に2戦連続ホームランが。

さすがだな。

 

しかし惜しくも敗戦。

残念・・・

 

両チーム5本塁打が飛び出す空中戦。

村田、炭谷は二戦連続。

 

村田は代打出場で本塁打。

ほんとに大活躍ですね。

 

そういえば野手が足りないから代打で松井裕樹をだしたらヒットを打っちゃいましたww

こういうこともあるのかなww

 

投手陣は有吉が登板。

何とか抑えました。

お疲れ。

 

ちなみに奨吾とカッティングはベンチに入っていませんでしたww

 

メダルもいただきました。

昨年では考えられないことです。

 

 

はい、ということでここまで。

 

村田が大活躍のオールスターでした。

有吉も頑張りました。

 

ベンチ入りできなかった選手も後半戦は活躍していただきたいです。

 

さあ後半戦からの逆襲も頑張っていきたいです。

 

それでは後半戦もよろしくお願いします。

 

さいならー