[千葉ロッテマリーンズ~下克上記~]失速気味・・・ 村田修一が月間MVP! | サブの野球サイン記録帳

サブの野球サイン記録帳

阪神ファンがサインやTTMについて投稿します
いいね、コメント、読者登録受付中です!!

どーもーサブ太郎です。

 

これも予約投稿です。

 

さあ早速行きましょう。

 

スタメンは撮り忘れましたwww

無事に勝った模様。

石川が今季初勝利。

 

さあ2戦目。

先発は勝ち運酒居。

打順を大幅入れ替え。

 

終盤に崩れ、敗戦。

内は二軍行きも検討。

奨吾に一号が。

 

このシリーズ初の覚醒!

苦労人田中靖洋が覚醒!

 

コントロールが大幅アップ!

 

先発は佐々木千隼。

 

先制はロッテ。

男・村田のホームランで先取点。

 

しかしその裏にあっさり逆転弾を献上。

 

しかし6回。

奨吾のタイムリーで同点に追いつく。

よくやった!

 

延長戦も両者譲らず12回。

ピンチで近藤を抑える。

 

しかしレアードに三週間を破られ、サヨナラ・・・・

無念・・・

 

・・・・

ww

 

無念の敗戦。

せめて引き分けにしてほしかった。

 

野手成績は一部撮り忘れww

10三振・・・

まあ延長戦だし仕方ないか・・・

 

 

佐々木千隼はまずまずの投球。

チェンはもう少し踏ん張ってほしかった。

覚醒田中はバッチグー

 

なんとか3位キープ。

 

うーん。

失速気味ですね。

 

ここから巻き返さぬば・・・

 

特に中継ぎ陣がイマイチなのでそこらへんですね。

 

ちなみに新外国人取りました。

うん。ダメだねww

 

村田修一選手が3・4月の月間MVPを獲得しました!

 

おめでとうございます!

画像は撮り忘れましたww

 

いやーついにとりましたよ!

今後もチームを引っ張っていってほしいですね。

 

それではここまで。

 

さいならー