初電車 | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。

本日初めて子連れで電車に乗りました。

電車に乗るの、何ヶ月ぶりだろ。


たった一駅だったけど。


今度、お友達に会いに30分弱電車に乗ることになるので今日は練習。


三分くらいで着いちゃうんだけどすんごく長く感じたw

いつ泣き出すか超ヒヤヒヤだったけど大丈夫でした。


ベビーカーで移動すると色んなところに行く手を阻む段差があるのね。


今までぜんぜん気付かなかった。


ホームと電車の間も段差&けっこう広い隙間。

エレベーターを使うためにかなりの遠回り。


バリアフリーって大切ね。


娘のおかげで気付かされました。