水玉が好き | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。

水玉の柄が好き水玉水玉みずたまみずたまみずたま


なぜか気付くと手に取ってしまう水玉。

洋服の水玉柄は好きじゃないけど、小物や雑貨がとってもとってもと~っても好きはーと


リンゴちゃん用品も水玉柄ばっかり気になっちゃう。

スタイとかレッグウォーマーとかおむつポーチとか。

マグとかお弁当箱とか。


欲しいものだらけ。


英語では『polka dot』って言うんだけど、polkaっていうのもカワイイよねりぼん


今日も可愛い水玉柄のタオルハンカチを見つけてしまった。

しかも一枚50円。

フェイスタオルは100円。


安っ!!!

近所のイケてないお布団屋さんw

ここが侮れないお店で。

ソニプラに売ってそうなかわいいタオルが安売りしてることがあるの。


もちろんお買い上げでーす♪

子連れだと電車に乗るのも大変だし、オシャレな雑貨屋さんに行くこともままならないからね・・・。


でも小っちゃな無駄遣い、お買い物ってシアワセ~スマイル