honey moon旅行記 【ハミルトン島編】 | SaburyのFeelin' Relaxed♪

SaburyのFeelin' Relaxed♪

毎日の出来事や、グルメ、アロマテラピー、ハーブ、オリジナルアクセサリー・グッズ、育児などについてのブログです。

10月21日 ハミルトン島へ移動。

グレートバリアリーフで唯一飛行機が離着陸できる一番大きな島。

ここもきれーな青い海。

お部屋から見える景色もステキ~♪



お部屋のベランダに来ていたオウムちゃん。

可愛いけどお部屋を荒らしちゃう悪い子らしい。




この島にはリッチな観光客がたくさん。

そしてグルメなお店がたくさん。


おいしい食事ととステキな景色。

ああ日本に帰りたくないっ!!!


この島でもオージービーフ食べました。

ステーキハウスでコース料理を注文。

前菜のオイスター最高。





入ったときは明るかったけど、だんだん良い感じになってきてこの絶景。

これ、座席から撮った写真。

すごいでしょ。


オープンエアーのお店で心地良い風が吹いていました。

こんな景色を眺めながらのシャンパンはいままで飲んだ中で、一っ番美味しかった~。


そしてメインのステーキ。

大きさと厚みがステキ。



ため息が出るほど美味しいお肉とソース。


食べたら動かないとね。

スポーツクラブで出会った二人はハネムーン中でも行ってしまうんですね。



Tくんは筋トレ、私はランニングマシーンでちょこっと運動。


この島にはレストラン、コンビニ、薬屋さん、パン屋さん・・・なんでもあるんです。

オリジナルグッズもありました。

レストランではこんな可愛いコースター発見。





せっかくグレートバリアリーフに来たので海に入ってシュノーケリングもしてみたけど水温低くてちょこっとで退散。

めっちゃ寒かった・・・。

まだ春だからね、しかたないよね。

でも少しだけトロピカルフィッシュ見ることができました。


この島ではわりとゆったり過ごしてバカンス気分を満喫し、ケアンズへ向かいました。


《つづく》