高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちょうど令和の始まる少し前に、💻MOS2016Expert Wordを受けて、合格したら🥩神戸牛ステーキが食べたいと思い、必死で勉強して、何と合格したので絶対行こう!と思っていたのですが、お店の前にあるお品書きを見て、値段の高さとケタ違いに驚かされて、行くのを断念。職業訓練校に行って、みんな新しい職が決まっているというのに、私はだいぶんのんびりとしながら職探ししてました。事務職員の仕事に憧れていたのですが、何処も採用の連絡が来る気配もなかったですね。

 

 

今に至って、高級の肉なんて選べないですね。安物の肉でも、下処理または下味で最高級な物にしたいですね。