29日月曜日の夜、もし4月30日火曜日、天気が良かったら⚾ほっともっとフィールド神戸で、千葉ロッテ―オリックス戦を観に行こうかという話があった。仕事を終えて勤務地から歩いて約10分の所にあるので、行けるなら行きたい!一昨年と昨年は雨で中止だったので、今年こそ行きたい!一昨日は佐々木朗希と宮城大弥(本当はここは東晃平を先発にして欲しかった)が先発なので行きたい!という思いがあった。勤務中も、今年は雨降らないようにと願っていた。昼間、少し天気が良い、よっしゃー!ってなったのが、仕事を終える17時前には雨が降り出して、試合はできるのですが、強くなりそうだったので断念の📱メールが入った。仕方のない事だが、これで3年連続だったので、ついてないわ~っ。

グッズ売り場で、今年こそ東のキーホルダーを探しに、ようやく見つけたので即購入。あと、ハンカチタオルと、ミニポンチョと、オリジナル缶バッチ入りぼんち揚げを買って帰った。

今年度はほっともっとで、7月6日に北海道日本ハムファイターズ、9月3・4日に埼玉西武ライオンズと対戦予定です。

でもやっぱり一番観たかったのが千葉ロッテですね。また来年になります。来年こそは晴れていて欲しいです。

 

🚘うわ~、えげつな~っ‼

これみ~んな、⚾ほっともっと行きの🅿駐車場。

 

 

 

この近辺の🅿駐車場も満車‼。

 

駅前にコンビニがここしかなく、

こういう日はすぐに行列が出来るし、

ごみ入れも一瞬でパンパンになる。

 

☂雨だけど、この⛲噴水に癒される。

 

 

 

グッズ売り場で、タオルハンカチ、

ミニポンチョ、背番号12東のアクリル版キーホルダー、

オリジナル缶バッチ入りぼんち揚げ。