図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最寄りである神戸中央図書館で📕何を借りたか?は、あまり覚えていませんが、いつ?なら、コロナがモノを言う2020年2月下旬または3月上旬だったのは覚えている。

その時まで、図書館で本を借りるというより、閲覧利用してました。求職中で、選考試験で1問でも多くできるように漢字や四字熟語、ことわざ、計算問題などをひたすら解いてました。履歴書や職務経歴書はその時から💻入力してました。保存が効くので便利ですね。手書きだと、🖋間違える自信があるので😅。

選考試験では、筆記試験と面接試験、できるかどうか不安でしたが、正誤問題形式で、合っているほうに○を入れて、一応時間内にできて何と、全問正解できたことが凄く嬉しかったです。面接試験も喋りが下手ですが、人事の方が私のような人間を快く受け入れようとしてくれたので、採用の連絡が入り、これも凄く嬉しかったです。それが今の職場(オープニングスタッフですが)であります。