雪のため。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

おはようございます。サブローです。

やはりこの日曜日は雪がうっすらですが積もったお陰で?少年野球の練習はお休み。

私も参加する予定でしたが、残念ながら中止になってしまいました。(^_^;)

と言うことで、前から連れて行ってと言われていたバッティングセンターへチビ2号を連れて行ってきました。(^-^)

その前に、無鉄砲系列のラーメン屋さん しゃばとんへ行って腹ごしらえして。。。。

{C089CB1D-68EE-4B4C-9916-E9AF2FBE8B54}

ここは無鉄砲のトンコツラーメンのスープを少しあっさりさせて、さらに野菜でヘルシー感を出した感じ?(^_^;)

美味しくいただきました。m(_ _)m

バッティングセンターへ行ったら結構混んでましたね。

なんでも地元の高校出身のプロ野球選手 千葉マーリンズの荻野選手が来るとかで。。。。

それ目的で来てる人ばかりで意外に打席は空いてて、だいぶ打ち込めました。^_^

{5AFC8F37-F02A-4D3C-BCFD-709AF1632637}

まだまだナイスバッティング!ってのは数えるほどですが、スイングも鋭くなりバットに当てるのが上手くなりましたね。(^。^)

私も一回だけ打ち込んでしっかり押し込む感覚を感じて。。。。

夕方から夜にかけては。。。。

{7392DA62-77C2-473C-B73A-99C8945E0C95}

チラチラ雪が舞う中、身体を冷やさない様にしっかり着込んで10Kmウォーキング。

最後の1Kmだけジョギングで締めて。。。。

チビに負けずに、マメにウォーキングに行って下半身を鍛えて身体も絞らなきゃね。。。。(^_^;)