冷蔵庫に。。。。 | 迷えるサブローの寝言

迷えるサブローの寝言

スイングを行ったり来たり。迷いながらもゴルフをうまくなるためのブログです。
GDOから移ってきました。

こんばんは。サブローです。

今日も雪が降り積もりましたね。

今日の様な日は会社に行ったらいつもと違ういろんなことが起きますよね。。。。(ー ー;)

まぁそれは仕方がないことにして。。。。

家に帰ったら今年の2度目、4体目の雪だるまがお出迎え。(^_^)

photo:02


のっぺらぼうですが今日も寒さに負けずに走り回ってたんだろな。。と思ったら全然OK!(^O^)

ちょっと帰りが遅くなったのでチビと嫁さんはもうお休み中。

冷蔵庫を何かないかな~ってみたら。。。。

こんなチョコレートが。。。。

photo:01


いえいえこちらこそありがとうございますm(_ _)m。

はい。また明日から頑張りますm(_ _)m。

iPhoneからの投稿