恋愛系のブログを拝見してると、

執着とったら彼から連絡来ましたーとか
他の事に夢中になったら復縁できましたーってよく書いてるじゃないですか

わたし、おもたんですが、それって、そうなるタイミングだっただけじゃないんかい!

カウンセリング受けてうまくいってない人の方が圧倒的に多いはず

執着しまくったりネガティヴでも、
うまくいく人はいい方向に向かうのでは??

私は離婚するときは、めちゃくちゃネガティヴだったし、離婚後のことなんて全くイメージ出来ないし、執着しまくってました

それでも、トントン拍子に事が運んだんですよ

離婚したくても出来ない人もいるのに

さっき、専門学校の友達に会って話してたら
お母さんとの事で悩んでたんだけど、関係良くなってたんです
その子は全然ポジティブに考えようとかなんもしてなかったし

結局、恋愛も縁のある人とはタイミングが来たらうまくいくんじゃない??
そのあと自分がどうするかはとても大事だと思うけど

うまくいっている人のやっている事を、真似しても私は何も変わらなーい
彼から連絡来ないよーって一喜一憂しなくていいんだな

って気づいた


自尊感情は高めつつ、自分の人生を受け入れる…

どうにもならんこともある

そう、どうにもならんこともあーる

ある人からみたら違うかもしれないけど、結局また人の真似してた。自分で考えなきゃ

答えは人それぞれ