ダイエットが続かない理由 | もうデブとはいわせない

ダイエットが続かない理由


今日はリセットダイエット6日目・・・の予定だったけど貧血で立ちくらみ・・・生理前だからかやたらに甘いものがほしくなる・・・

・・・思わず横でチーズ蒸しパンをほおばってる彼氏のを一口、いただきました。

いや、かわいい一口じゃあなくって無意識に横取りして蒸しパンの3分の1を一口ばくっと・・・
(⌒▽⌒;;;;;

やっぱりリセットダイエットはきついよぉ・・・食べてはだめっていう規制があると余計に食べたくなってしまう(><)


じゃあいっそ、一日だけ好きなものを好きなだけたべてからダイエットしよう♪

ってことで今日は本能のおもむくまま、思い存分好きなだけたべました。もちろん体重なんてはかってないです
( ▽ ;)ははは

体重 ?

朝 グレープフルーツ チーズ蒸しパン3分の1

昼 ピザ(宅配の)Mサイズを5切れ みかん2個 トマト寒天

夜 団子 チョコレート ビスケット クッキー(信じられないくらいたくさん)

間食 食事か間食かわからないくらいだらだら食べてた

体重の影響が怖い・・・きっと昨日までの努力は水のあわだろうなぁ・・・でも食べたいもの好きなだけたべたからダイエットの覚悟はできた感じ。