トリプルパンチと今日の飲み会 | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

月曜日に、トリプルで

突然尻拭いさせられたり、

理不尽なこと言われてたり、

何であんたがそんなこというの?

って思うことがあったりして

追い討ちかけてメンタルボロボロだった。


今日は、他県から営業部の人が来てて、予定どおり飲みに行ってきた。

超絶楽しかった。

入社当時から知ってて、やり取りずっとしてたし、

何なら同級生だし、でもなかなか会えないし、って人もいたし、

しょっちゅう来るけど一緒に飲んだことはなかった、って人もいて、ほんとに楽しかった。


5人だったので、ここでしか言えないぶっちゃけの話もあったし、私もしたし。


サブレからの依頼は絶対期限内にやるよ!

って言ってもらえたり

絶対辞めたらいかんよ、って言ってもらえたりして

ものすごく嬉しかった。

これからも頑張ろうと思えた。


今日はビールもめちゃくちゃ美味しく飲めた!

心から楽しいとも思えた!

ごはんも美味しかった!


絶望してたけど、少しだけ浮上した。



明日会社に行ったらまた病むかもしれないけど、

でも、力をもらった!



明日の診察で、今日のことを先生に報告しようと思う。