昨日も例外なく | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

過食嘔吐。

ついでにそのあと吐かない過食。


アホか。




自分に呆れかえって憎らしくてどうしようもなくて

しばらくぶりにまたリストカット。


真新しい剃刀使ったのに思うようにスッパリ切れなくて

それでまた落ち込む。


そんな流血しなかったけど

めちゃめちゃひどい貧血なのに血なんか

流してる余裕なんてないのに。

来月17日には職員検診。


今鉄とヘモグロビンの値ってどんぐらいなんだろう?

鉄剤もらってるけどほとんど飲んでないしな。

その分食ってるからまあそれなりに、

と思ってはいるんですが。


淋しいよ、助けてよ。

みんな生きてて何か楽しいの?

私はしんどくて苦しいことばっかなんだけど・・・


弱音はいていい場所がこのブログとクリニックだけ。

でも最近クリニックはいまいちだからこのブログだけ。



ああ、今日、外に出たくないなぁ。

誰とも会いたくない。