ちょっと思ったこと | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

実は「痩せよう」とは思わないほうが
体重激増したりしないんではないのか、と思う。

痩せはしないだろうけど狂ったように食べることは
しなくてもいいんじゃないかと。


でも朝起きて寝る瞬間まで痩せたい痩せたいと思いつづけて
それでも食べてしまう自分を呪って
日々きつくなっていく洋服や醜くなっていく一方の
全身の肉に泣きそうになりながら生活してる。

やせ願望が消えない限り私の摂食障害っちゅーのは
治らないと思う。
だけど小学校低学年のうちからデブだと自覚していて
それがたまらなく嫌でその頃からやせ願望はあるってのに
いまさらそれを取り除けるのかね?
という気もめちゃくちゃする。


・・・・・意味わからんくなったのでこの辺でやめます。