地獄に堕ちろ! | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

普段、こっちから挨拶しても無視したり、

人のこと軽蔑したような目で見てるくせに


自分の都合のいい時だけ猫なで声で近寄ってくる女。

外来の看護婦にあからさまにそういう態度を取る奴が3人。


ものっすごムカつきますけど。


最近はこっちから挨拶するのはやめた。

姿を見かけたら目をあわさないようにもしてる。


昨日は用があって話しかけたのにあからさまに無視ぶっこかれた。


・・・・死んでください。


いつか天罰が下れ。



やむを得ない場合を除いて絶対こっちから話しかけないからな。

ふざけんな。

自分のしてることを思い知れ!!!


呪ってやる。