朝も夜も | 幸せに生きたい

幸せに生きたい

タイトル変更しました

昨日、11月10日の朝ごはん

・お茶漬け(ごはん120g、お茶漬けの素4パック分)

・ねこまんま(ごはん120g、キャベツと卵入り味噌汁大量)


水分が多かったため、食べ終わって気持ち悪くなて嘔吐。

どんくらい出てきたのかは不明。

とにかく動けるようになるぐらいまでは嘔吐。


嘔吐後、気持ち悪くて具合も悪くなってきて

仕事行くのが相当嫌だった。


仕事行っても誰とも話したくないし、

人がやることなすこといちいちムカついてた。


帰宅後、助手の子(子ってか年上だけど)にメール

「今日調子悪くてあんましてきぱき動けなくてすみません。

 しかも相当感じ悪かったと思うんです。

 重ね重ねすみません。明日は復活するのでよろしくね」



昼ごはんはキャベツを蒸したものに塩をぶっかけて。

最近キャベ千のサラダより蒸したものの方が好きかな。



<夜食べた物>

・ホタテ貝ひも

・酢こんぶ21g

・はちみつ梅150g

・キャベツと卵入り味噌汁2L分ぐらい


お茶もたくさん飲みながらだったので

やっぱり気持ち悪くなって嘔吐。



アホじゃなかろうか。

作ったら作った分だけ食べつくしてしまう。

ちょびっとしか作らなくてもさらに作って食べてしまう。

どうすれば止められるんだろう?



今日は野菜の買い出しに行く。

キャベツと白菜をメインに。

豆腐食べたいけど消化することができないからムリだ。



しっかし、朝っぱらから吐いたのってかなり久々。

今日は朝もだけど夜もやめておきたい。


そして、この異常な腹の出っ張りは昨日一日で

摂った水分のせいだと信じたい。