おねだりして頂いた♪ | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

すごいタイミングで使っていた洗濯ピンチが壊れたの。

木が倒れるぞーで。笑(ま、この話は次回ということで…)




薬をねバリ島出るときに「使う?」と聞かれたので「持ち帰らないなら、欲しい!」と

もらったの♪♪

薬は嬉しいよ♪備えあれば患いなし♪

バリ島の薬は1錠がでかいの!そして薬の表面に甘いのついてないから飲みにくいのもあるし

本当うれしかった。

{28D1D41F-8759-4E5B-94D1-A9B5652EB910:01}



で、うちの洗濯ピンチがぶっ壊れちゃったから、

そいやーパンツ干していたなーと思い出して

「洗濯ピンチも持って帰らないなら欲しい!」とおねだりしました!笑



バリ島の紫外線すごいから!私が使っていた100均の洗濯ピンチ、プラスチックの劣化ひどくて

パリッパリッて簡単に割れる。涙

1年しかもたなかった。




お薬と洗濯ピンチ本当に本当にありがとう!!

早速ビオフェルミンとうがいのガラガラ使ってるよ♪♪♪







石けんのお店(バリ島から発送します) Sabun alamiここ

バリ島でバイクを借りるには(彼がレンタルバイクしております) Bali Rental Bikeここ

お気軽にメールを下さいませ↓(★を@に変更して下さい)
artabawa4424★yahoo.co.jp


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村