扇風機を回しても熱風しか来なく夏バテしそうな『Rion』です。笑

さて夏の風物詩といえば『花火』

娘は長期に渡る夏休みに突入!!

てな訳で花火大会に行ってきました。












海の水面上に上がる何とかスターマインド!

間近で観たの初めてでした。

いや~これマジで凄いですよ。


3年ぶりの千葉の夏を満喫しています。笑





花火大会の場所は千葉県は上総一ノ宮。

娘が生まれる7年前に嫁と来た時は駐車場代なんて取られなかったのに1000円も取られた!

しかも帰りは渋滞で1時間駐車場から出れなかった。。。

ったく、次に来る時は路駐して歩きで浜辺まで行ってやる!






日に日に暑さが厳しくなってますが、
こまめに水分補給をして熱中症にならないようにお気を付け下さい。