【感想】B型H系(全12話) | さわやか毒りんごのサブカルブログ

さわやか毒りんごのサブカルブログ

漫画、アニメ、小説などの感想や情報を紹介をしていまいますっ!
よろしくおねがいしますっ!



メインの女の子が「H友100人つくる」と豪語しまくりつつ、その一人目として選んだだけの、さえない男の子だけにひかれていくというストーリーです。


まあ「H友100人」とかいっても……どうせ最後までなんにもしないんでしょ。


と、そう思っていました。


深夜とはいえ、アニメで最後までいってしまうのはタブーだということは理解しているので、そういううやむやな終わり方も仕方がないとは思っていました。


だけど……


なんと、最終話で二人はホテルに入りました(笑


結果として最後まではいけませんでしたが(何が?)これは大きな進展だったと思うし、何故か個人的にはこれで満足してしまいました(`∀´)


キスシスとは違い、このアニメもえっちな部分が多いですけど、大きな違いは意味不明な爽快さがあることです(笑


どこから出てるのかはわかりませんが、なんか観終わったあとに晴れやかな気持になれるんですよね(´∀`)


え、それって私だけ?(笑


B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)/さんり ようこ
¥530
Amazon.co.jp

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]/田村ゆかり,阿部敦,堀江由衣
¥8,190
Amazon.co.jp