【感想】kiss×sis(全12話) | さわやか毒りんごのサブカルブログ

さわやか毒りんごのサブカルブログ

漫画、アニメ、小説などの感想や情報を紹介をしていまいますっ!
よろしくおねがいしますっ!



春先にキスシスの1話を観て「これはナシだな…」と即切りしたとは思えないほどはまってしまったこのアニメ(笑


2010年のアニメでは、今のところ刀語、エンジェルビーツに続いてキスシスが三番目に好きです!


まずなんといっても、ヘタなアダルトビデオよりも過激な描写……(゜д゜;)


そしてそれを冗談ではなく本当に真剣にやっているところに笑えてしまいます!


普段アニメを観ない私の友人にこれをみせたところ、お腹を抱えて笑っていました。


ちょっと(どころじゃないけど)エッチで本気で馬鹿げている、だけどなんかいい話みたいな(笑


そんな不思議なアニメがこのキスシスだったと思います。


楽しませてくれてありがとうございましたっ(´□`。)


ちなみに私はりこ派です(笑


Kiss×sis(1) (KCデラックス)/ぢたま 某
¥580
Amazon.co.jp

kiss×sis 1 [Blu-ray]/竹達彩奈,巽悠衣子,武内健
¥8,400
Amazon.co.jp