【感想】kiss×sis1~3話 | さわやか毒りんごのサブカルブログ

さわやか毒りんごのサブカルブログ

漫画、アニメ、小説などの感想や情報を紹介をしていまいますっ!
よろしくおねがいしますっ!



えっと、これはなんていうエロ動画ですかっ?∑(゚Д゚)


以前に1話を観て2話以降はスルーしていたんですけど、なんとなく観てみたらすごいことになってるじゃありませんか~!


もうここまでキスシーンがあると、いっそ清々しいというか…ごめんなさい、全然まったく清々しくありません(゜д゜;)


B型H系には清々しさを感じましたが、キスシスはもうただエロいだけ!(笑


でぃーぷすぎます!(いろいろな意味で)


ていうか私もこんなお姉ちゃんほし(ry