すっきりなうしちゃん? | ふわふわmocoのnormalday♡

ふわふわmocoのnormalday♡

ツンデレトイプードルのモコと家族の日記 ♡

へんしんっ!





おはようございます♡




珍しく今日は早朝アップで〜す晴れもみじ(今週は火曜日の気分むらさき音符







ニコニコトリミングに行きました〜キラキラ




下矢印ボサボサ最後の記事チュー
『くりくりラスト!』たのしみ♪こんにちは〜 お口にゴミをつけているもこで〜す(コレなに?!)🌷いたずらもこさん。あんまり使ってないぼろぼろのスリッパを大事そうに…🌷なんか懐か…リンクameblo.jp








羊before




下矢印



トイプードルafterハート

🌷めっちゃかわいくなったぁ〜ラブラブラブ









クマムシくん:でしょ!?!


↑上目遣いがお得意なぷちこ様おねがい












🌷何気なくパシャリカメラしたら横顔でしたチョキ


 


  


🌷もちゃんの冬服買いました🧺

↑満足そうでよかったですむらさき音符



















🌷ブログのアイコン変えました!

新しい牛(虎の色違い?!)さんなお洋服♡お耳がかわいいラブラブ





〜撮影の裏側〜







ぼーっとしてて眠いみたいぐぅぐぅ





…と思ったらお友達の腕の中でぐっすりしちゃいましたてへぺろ








🌷牛もことともに牛