ベランダが殺風景過ぎて。。。真顔





こんなん敷いてみたいラブラブラブ




ほんで


こんなん置いてラブラブラブ




プールも置いて

めるのあちゃんと水浴びしたいラブラブラブ




でも。。。




きっと




めるのあ、大して喜ばず

一度使っただけのプールは

放ったらかしのあげく

捨てられるのに違いなく…




やめとけねー




と、オジキ。




鼻膨らませて買ったもんの

一度しか使わずに納戸に放置中のBBQセット

数年前アウトドアに憧れ

テントから何から全て買い揃えたのに、やでダッシュ




数える程しか使ってない全自動麻雀卓も

捨てられるの、風前の灯。




その他にも

数知れず、飽きて使わないものが沢山

前科アリです真顔




だもんで

ベランダ人工芝作戦に

二の足を踏むオバハンなのである。




1番の心配は

台風の時、人工芝がえらいこっちゃにならないかって事。




かと言って

台風の度に、いちいち人工芝剥がすのはめんどい。




でもでも

人工芝の敷かれたベランダで

めるのあとのプール遊びを夢想し

鼻が膨らみまくりの今日この頃なのですダッシュ




はぁ。。。




面倒臭いのが1番の苦手だし

ここんとこ

悩みに悩んで

夜もおちおち眠れやしないチュー




ベランダの隙間に柵も設置しなきゃ、だし

人工芝敷く、となると

あれやこれや、やる事が沢山あるしさ




どうしたもんやろな。




茶福の父ちゃんみたいな旦那やったら

ぜぇ〜〜〜んぶお任せ丸投げで

プロ級の仕上がりなんやろけど




いかんせん

邪魔くさがり夫婦のワテら。チーン




憧れは

憧れのまま終わるんやろか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん多分ね真顔真顔真顔





さて。

今日は、めるのあトリミングディルンルン


昨日からずっと降り続く雨


ほんのちょいと止んだ隙に

ちょい散歩へあしあとあしあとあしあと








そしてサロンにふたりを預け。。。



帰宅すると

しぃーーーん


ふたりが居ないリビングは

静かで寂し過ぎるわ。泣




やっと、お迎えの時間が来てキラキラキラキラキラキラ




















そして

疲れて眠る

可愛いふたりの寝顔を見ながら


アメブロ投稿中照れ





うーーーん

幸せラブラブラブ





雨が降ってても
心は晴れてる爆笑爆笑爆笑YO




それではまたねウインク






ばいな〜らくちびるくちびるくちびる