九大スキー部日記~南国育ちでよかろうもん~

九大スキー部の日々の活動を綴るブログです!


テーマ:
お疲れ様です。
本年度アルペンチーフを務めることになりました中野です。


お待たせしました。
やっとこさ新歓スキーのブログ書きます。

今年の新歓スキーは4/29(土)に行われました!
来てくれた1年生は総勢30人!
でも女の子は2人だけで、男臭かったですね。
去年は女子が半分を占めていたと思うと、悲しいですね😭
もっと女子に告知すべきでした。。

一日の流れは去年同様、
9時ごろ学研集合
11時ごろ到着、カレー
13時~15時 スキー
学研に帰って夜ご飯
でした。

去年と違ったところは
到着してすぐ大瀬がゲロったこととゲロー
自己紹介の好きな異性の芸能人で〇田さんが1年生によからぬ女優の名前を強要してた事ですかね

〇田さんだけだと
安田さんとか安田さんとか安田さんとか、
前田さんとか、
松田さんとか、
石田とか、
池田とか、
他のOBの方にも該当者がおられて、このままでは失礼にあたるので、正解はブログの最後に載せときますね

大瀬はどうしたんですかね
おかげで1年生がドン引きしてました
前田さんは大瀬とゲロの写真撮ってました
後で見返した時のこと考えるとゾッとします


さて、肝心のスキーについてですが、
みんな1年生にしてはよく乗れてる子が多かったように感じました!
スキーかじってた子も何人かいて上手かったです
逆に人生初スキーの子もいて、盛大にコケたり、コース横に乗り上げてしまいハーフパイプしてる子もいました笑

みんな怪我なく無事に終われてよかったです!
スキーの楽しさや部の雰囲気も1年生に伝わったのではないかと思います!
{9AD2D1A7-665B-49FF-9A32-3094AAEA2CF8}

{FEDD89E7-24DE-4251-82BE-FF511BA7CA9A}
{505BA898-A89F-4F9A-AF59-4767945CC157}


{E50DA301-8227-42C2-B664-9EFB3EED7FAF}



新歓スキーを期に体験会に来てくれたり、体験練習に参加したいという子が3.4人いてくれて嬉しい限りです!
このまま男子は10人くらい入れたいですね!

5月も体験練習がありますので、新歓引き続き頑張りましょう!

最後になりましたが、お忙しい中来てくださった長野さん、坂川さん、植嶋さん、松田さん、ありがとうございました!
また、サンビレッジ茜の方々、お世話になりました!
ちょいちょい仕事を押し付けたぽんさんもありがとうございました!


それでは失礼します。


Ans.野田

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

九州大学スキー部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。