最近、手荒れが酷いです

ひびにあかぎれ>.<

お店のアルコール消毒で

飛び上がってしまう痛さ


今までクナイプのハンドクリームを使っていたのですが、ここまで酷い手荒れになると効かないようです🥴


先日、かかとのケアに塗ってるユースキンを買ったら、ハンドクリームの試供品が付いてきました




キンモクセイの香り
最初塗ったとき、とても良い香り(香りは持続しません)

ユースキンからハンドクリームが出てるの知らなかったのですが

使ってみると、ベタつきもないし

つけ心地もいいです

1回塗っただけですが、とても気に入ったので、早速ドラックストアに買いに行ってきました


香りもいろいろあって、結局選びきれずに、ハンドクリームの大人買い^^;

左からユズ、ジャスミン、さくらの香りです

母に右のさくらを持っていきました


ついでにリップも買いました

リップはリピ買いしてるDHCの薬用リップです☺️


ドラックストアにいくと、ついついいろいろ買ってしまいますね😅



話はかわりますが、知人がコロナにかかり、友人も土曜日から熱発しています


インフルエンザ、コロナが又流行りだしたのでしょうか?🥴


手洗いうがい、マスクと引き続き気をつけないといけませんね。


最後までお読みいただきありがとうございます音譜