9月-✫- 今月のメッセージ -✫- | Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆

Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆

Daily Lifeを通して、私の心がワクワクすること、そして心に響くことを綴っていきます☆彡
Key wordは・・・☆虹・天使・宇宙・スピリチュアル☆・・・

こんにちはface passion pink

 

9月に入りましたねコスモス

台風の影響のせいか、数日前からグンと気温が下がりましたかさ

来週からはまた、30℃越えに戻る模様、、、

秋はもう少し先の様ですね秋

 

 

話は変わりますが、いつも「いいね!」やペタ、ありがとうございますバレンタイン

最近、ちょっと不思議だなぁと感じたことがありまして、、、

 

ここ1週間くらいの間に、2015年に書いた一つの過去ブログに集中的にいいね!をたくさん頂きました目

アメブロのシステムには詳しくないので、よく分からないのですが、どこかでピックUPされていたのかな??

レムリアに関することでしたが、不思議な流れを感じた出来事でしたキラキラ

 

そう言えば今、水星逆行中みたいですね流れ星

水星が逆行している期間は、過去との繋がりやご縁が再び巡ってくる事が起こりやすいそうですキラキラ

その影響なのかな?

そう信じます(笑)

 

 

それでは今月のメッセージですクローバー

 

9月のメッセージとして、エンジェル・カードを引きました
レムリアの天使さんから、届けられたメッセージです
何かピンとくることがあれば、それは魂(ハート)が受け取ったサイン

 

 

 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆

 

 

月の天使

 

 

 

 

サーファーが波に乗るように、

時と条件の波に、

スイスイと乗りましょう。

 

 

月の天使とは、

人生のサイクルを教えてくれる天使です。

ベストなタイミングと、ベストな条件で

物事を成し遂げられるよう導いてくれます。また、

月が聖なる女性性、受容性の象徴であることから、

愛と豊かさをより受け取れるように助けてくれます。

女性の妊娠、出産のサポートもしてくれます。

 

 

月が満ちたり欠けたりするように、

人生にはサイクルがあります。

心と体のリズムに合わせて行動してください。

 

 

 

 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆

 

 

 

今月は『女神のガイダンス・オラクルカード』も引いてみました宝石赤

メッセージを届けてくれたのは、Mary Magdalene(マグダラのマリア)

 

 

Unconditional Love 無条件の愛

 

 

現実に見える状況がどうであろうと、あなた自身とあなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛してください。

 
思い悩む自分を許し、そして罪悪感を手放しましょう。
 

 

マグダラのマリアはイエス・キリストの弟子であり、聖なるパートナーと言われています。イエスの死後、再び復活を遂げる様子を見届けたのも彼女です。

キリスト教の聖人となったマグダラのアリアですが、イエスに出会う前の彼女は、神の教えとはかけ離れた環境での生活を送っていました。

霊障であった為、イエスは彼女から七つの悪霊を全て追い出したと言われています。

過去の人生においての過ちや羞恥心、罪悪感、そして恐れを無条件に受け入れ、そしてありのままの自分を愛することの大切さを、マグダラのマリアは伝えています。

イエスによって霊的に覚醒したマグダラのマリアもまた、イエスと同じように復活を成し遂げた聖人なのです。

 

 

美しい空を見ていると、不思議な雲を見つけましたベル

 

 

うつむき加減の人の顔

イエス様のようです!

 

 

いつも私たちの成長を見守ってくださいますキラキラバレンタインキラキラ

 

 

 

それでは、素敵な月をお過ごしくださいね虹キラキラクローバー

 

 
 

----☆----☆----お知らせ----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

6月11日(日)に開催される心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに、Rainbow Planet☆ のブースをOPENします  

こちらのイベントは終了いたしました。



出展内容
マジカルグッズ(オルゴナイト、フェザーワンドetc...)の販売
オラクルカードでのミニセッション 10分 1,000円

 

 

公式HPはコチラ→http://iyashifes.com/tokyo32nd#more-1327

 

 

----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

作品のご案内&販売はコチラから

         ↓  

≪女神のオルゴナイトキラキラ

 

NEW月の女神アルテミス シリーズ

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12212467002.html  

 

 

≪不思議のメダイ入りオルゴナイトマリア様十字架キラキラ

 

 聖母マリア シリーズ№2

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12201516117.html

 

 

 聖母マリア シリーズ№1

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12171386731.html

 

 

≪3大天使オルゴナイト天使

 

 大天使シリーズ  ミカエル・ラファエル・ガブリエル

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12052247897.html



≪マジカルフェザーワンド≫

 
NEW愛と美の女神 アフロディテ恋の矢

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12266189656.html

 

 

 レムリアンマーメイド人魚キラキララブラブ

https://ameblo.jp/sabrina8/entry-12010558692.html

 

 

手紙お問合せはコチラから

             ↓ 

rainbowplanet8sabrina@outlook.com