画像①サラダからし菜とチンゲン菜の間引き菜。
画像②マリーゴールド、トマトと相性が良いらしいくて独特な匂いは虫除けになるんだったね。
今年は種を蒔いてみました。
まだ小さいけど明日実家へ持って行きます。
皆んな、しっかり育って綺麗な花を咲かせておくれよ。

前回のピーマン、根性みせました。ニヤリ
枯らさないようにしなきゃね。

2段階目への植え替えはもう少し先。

ベランダ改造計画進行中!
もっと苗達に太陽を照れ
明日は材料の竹を実家から調達しようと
なのに、雨だって〜
ショックえーん
仕方ないから明日は新たな種を探す事にしました。口笛
面白いのがあると良いな。
おいおい、まだ買うか。笑笑

と言うわけで明日も楽しく過ごせそうです。