こんばんは\(^o^)/
İyi akşamlarおねがいキラキラ

今日も1日お疲れ様〜
今朝書いてたブログは更新出来ずキョロキョロ
なので、そのままアップしますね〜
⤵︎⤵︎
昨日はとても素敵な月曜日を過ごしました〜
君はどんな1日にしたかな?

サブリナは撮影で成田に行きました〜
成田と言えば空港ですが、
成田にはそれ以外も
綺麗なところある!

ちなみに昨日インスタグラムに
アップしてた写真とストーリーの
動画も成田で撮りましたよ〜
撮影の休憩時間で
のんびりしてました〜
そんな休憩の時ですが、
次のロケ地の幕張ではも
休憩は1時間もありましたので
とても素敵で高級なお店で
お茶を飲みながらのんびりして
本読んだりしてました〜

{6FF966FE-27DF-4EF9-91CC-9D06546B2775}
{7C1BF0C7-9C38-418D-8FA6-9B9FD45058FA}
{E3AEB5F6-A7E3-4953-9FC7-D8F659716241}
{CDADFA22-40AC-4D45-9173-34C619E9C921}
完全にハーブティーを楽しんでました〜
フレッシュなお茶を飲んで、
目の前に噴水⛲️があって、
水と流れてる優しい音楽を聴きながら
本を読めるなんて夢のようでした〜
{9208D2E2-EC3F-4069-9E58-59541877F83B}
{3CFB3570-AB43-4DA2-A2C6-FBFD3C29BDB1}

ハートテレビ出演ハート

番組世界くらべてみたら(2時間SP)
日時→3月14日(水)20:00
TV局→TBS
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリック
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハートANA飛行機機内放送番組ハート

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ