おはようございます〜おねがい
Günaydınルンルン
Good morning!!キラキラ

今日は朝の飛行機でロケに向かうので
5時に家を出発しました〜ニヤリ

駅に向かう時にホタル(かな?)
虫な鳴き声を聞こえて
本当に懐かしい感じでしたラブラブ

トルコにいる時は朝早く起きて、
山羊のお世話を手伝ってたから
夜に鳴く虫の声は当たり前でした〜


日本だと中々聞くきかいがないから
ちょっと嬉しくなっちゃったおねがい


夜は暗くて怖いや苦手な人もいると思うけど
夜には夜にしかない美しさがあるのよね〜

朝日が出てくる時が1番好きかも!
東京じゃ高いビルが多くて
中々朝日なんて見られないキョロキョロ

でも、先月はロケで北海道に行った時に
毎日朝日を観れることが出来たの!おねがい


昔から日が昇ってくるのを観てると
なんだか心も暖かくなって、
未来への希望が湧いてくるの!!ハート

ネイチャーって本当に素晴らしい!!
ただ観ているだけで幸せをくれる!

私は今日も幸せだ〜照れ

君もきっと幸せだよウインク
どんな事あっても乗り越えられるし
どんな事でも笑っていられる。
そう信じてる!!


よっしゃ!
今日も楽しもうウインクチョキ
{43893783-FB18-40D5-95E1-F1895DF30B31}
ブルーハートテレビ出演ブルーハート
番組世界くらべてみたら!
日時→11月30日(木曜日)23:56〜
TV局→TBS
MC 国分太一、渡辺直美
日本人パネラー:藤本敏史/高橋茂雄/橋本マナミ/安藤なつ 
外国人パネラー22名

ハートグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハートハート
番組→ Journey's in Japan
TV局→NHK WORLD
再放送こちらで見れます→クリックして

おねがい笑顔で前を向けば絶対に幸せが来る!ふんわり風船ハート
グリーンハートフォローお願いします!!グリーンハーツ
      セキセイインコ青 Twitter セキセイインコ青
   カメラ  Instagram カメラ