İyi akşamlar〜ハート
こんばんはグリーンハーツ
日本を愛するトルコ人サブちゃんと
笑顔祭りへようこそ〜おねがいキラキラ
サブリナだよハート
{6C0BBDA5-2276-42D6-9ACF-9DE81349234E}

昨日は恥じらいレスキューJPNの自主企画Live

「恥じレスなめんなよ!vol.3

目黒鹿鳴館でした!


沢山来てくれてありがとうございます!!

{5DFD3D05-E4DA-4CD3-9620-109D966CF438}

{373A5278-11BA-40F5-B409-1571BED6E168}


凄く楽しいステージでした!!
そして!!

なんと!初めて!
ヤンキー衣装でステージに立ちました!

昨日アンコールをいただき、
初としてPVのヤンキー衣装で
「恥じレスなめんなよ!」をやりました。
{24FCF9C2-5082-4D6E-B1B2-648869067272}

ヤンキー衣装で1番最初出て来たのサブリナだったので、ファンの皆の驚き顔が見事に素敵でした!

多分何年たっても昨日の表情は和すられない!



昨日も差し入れ貰いました!\(^o^)/
Live後に甘いものなんて最高だよね〜

でも食べ過ぎちゃうと太る!!
注意しようと
でもサブリナは太らない体質だからいいっか〜笑

{1F8A18A0-4C20-4C01-AF8E-4116111D0E89}

{3AEB5733-FFEE-4D93-A88B-C1B6F130325F}

{AD8F44CD-F8C3-44FE-AAE1-6A00B8CDCB8B}



のど飴!!
やっぱり喉のケアは大事だから、こゆう心使いは特別に嬉しいですラブ
{0F4893E6-3F6A-4469-8385-73129EB01EF6}




ライブ終わりに
ぶぅちゃんと久しぶりに乾杯〜生ビール
一杯飲むつもりでしたが結果的に楽しくて、
次々と結局朝まで飲んじゃいました〜爆笑


サブリナはビールあまり好きじゃないけど
昨日のビールは美味しかった!
{631203D0-1C37-4107-AE5E-EB824BCC3CDE}



でも、やっぱりサブリナは熱燗が好きだわ〜
なので、ビールの後は熱燗に〜日本酒
アツカンって本当に美味しいよね!

{DFE8334E-BD59-443A-9083-ADFB781E09E7}

そしと朝は普通に電車で帰り〜
もう明るかった爆笑


そうだ!
昨日はファンの方からギターを貸してもらいました!ちょっと自分で買うまではお借りします〜

{ABFA6FD1-843B-4507-BBC9-993EFDA14B79}


次は明後日3/31赤坂BLITZでのライブです!
是非是非遊びに来て下さい!
詳細は→ここです❤︎



そして4月私の初単独イベントあります!
会いに&応援に来て下さい。
まだまだ予約の空きは沢山あるので、
少しでも行きたいと思えてくれるなら悩み過ぎず、来て下さい!!!
絶対に楽しんでもらえるから!ウインクラブラブ

ブルーハートサブリナ・サインブルーハート

単独☆撮影会&ファンミーティング 

2017年04月22日(土)

詳細→こちらです


皆心中に輝く星を持つ。自分を信じて。
 Twitter ブルーハート Instagram ☆
☆ DMM.yell ハート Line_Official ☆