İyi akşamlar!!!♡

今夜のMXテレビ「東京クラッソ!NEO」では2020年東京オリンピック&パラリンピックのスペシャルインタビューでした!


エンディングで「まるごとにっぽん」に行くサブリナでした(^ ^)

{661AEC58-F309-40AA-98A1-7ED94EF74B7A}



日本の伝説の鬼たちはお酒を作ってるヌイグルミ(?)を発見!
すごく可愛くて、自撮っちゃいました♡

{C6232564-242B-4D5A-9341-7586B6C89FB6}


{12C68358-7906-4DC3-8108-B19AB76F5377}





まるごとにっぽんの中でいろんなお土産が売ってました!
なんと!
テイスティングも出来る!

日本全国から集まられた商品が沢山で、本当に素敵な悩ましい感じでした♡






お酒のテイスティングしました!

{81085CD2-836F-4C44-994C-65491C6B7F3C}

{68DA0BCF-90D4-4BC3-9540-651466D78D18}

日本酒?
焼酎?
いつもこの2つの違え分からないけど試していたお酒とにかく美味しかった!





お酒の後にとってもフレッシュな美味しいジュースを飲みました🍹♡♡

本当に美味しすぎて余裕で1リトル飲めると自信ある!(≧∇≦)

{8906C426-39F0-4134-A7DA-734AF9DF51C3}

{AD3076A4-0ABC-4256-8252-6AFFDE4A61AB}




お店の中で大きな画面が置いてあって、
そこから日本全国の地図を見れます!
しかも単語は英語、日本語、韓国とか色々ありました〜!
{60024FCD-6061-4EB4-AC65-2B947258CBC7}


まるごとにっぽんの中に温泉あるって知ってました??

着替えなんてしなくて、靴を脱ぐだけで温泉を楽しめる!
丸一日歩いて疲れた時にサクッと!
靴を脱いで、ビニールを着て、座るだけ♡

気持ちよかった〜♡
{E51D89EC-AA71-4805-A5A5-3EE0C12B384D}



漢方薬のお店もありました!
体の悩みによって種類沢山あって、迷いました!
痩せる為、便秘の為など!
サブリナはニキビと肌荒れに効く漢方薬をお願いしました〜

{90037F42-2BB7-4AAA-939C-7E4739EAD483}


店員さんが勧めてくれた漢方薬を買って、お店ですぐに飲める!
セルフサービスなので気楽でお茶を楽しめる♡♡

{F45A37FB-3860-4917-A628-60C0ADDAECE7}

まるごとにっぽん本当に素敵なお店でした!
お土産や自分用に買い物するのに最高!
是非行って見てね〜♡


İyi geceler. ♡♡


Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!