こんばんは〜♡キラキラ

夜中にブログ書いて凄く珍しいけどちゃんと今夜の「笑う洋楽展」を観てくれた君にどうしても今週の写真を直ぐに見せたかったんだ〜( ^ω^ )


注意今週のテーマは「男は短命」でした!炎
色々出て来るアーティストさんの中で、サブリナは今回シェールの大ファンとして登場しました〜


{943E6E11-6F88-4B7D-9DB7-AFC465CD01B4}

{58F53623-78C2-467E-B827-C6A1CF1F4ACB}




シェールの格好して、シェール人形とソニー人形を持って行きました〜( ^ω^ )唇


シェールの格好してる自分なんだか気に入っちゃった〜お願い
ふふふ〜グラサンてへぺろ

シェールのドレッシングルームを持っていて、みうらじゅんさんと安齋肇さんに手伝ってもらった。人形の服を脱がせたり、着させたい服を選んで貰いました〜ハート


{AB0D4B9E-E1EC-4970-A62A-08E3A93A2771}

{C1B181B0-7C4F-4123-9D95-1FFEC692C1FF}


シェール人形の着てる服と同じ黒いタイツを着と上にファーを着てました。
自分はBS見れなくて放送されているか分からないんですけど、相変わらずお二人に洋服の事で突っ込まれた時に、ファーをイキナリ開いて、「変態だ」と叫んだ (≧∇≦)爆笑


みうらじゅんさんと安齋肇さんのファンの方々はもうすでに知っていると思いますけど、お二人の作った大人用の映画「変態だ」は2016年12月10日に公開されます。♂♀

サブリナは一生見る予定は無いですけど+18の方は是非観て下さい。18禁あの2人が作っているなら絶対に良い作品だと誰だって保証出来る!炎

{C850FB34-2A78-45AB-A046-96D51C39FCF7}



そして、ここでちょっと残念なお知らせえーん
来週と11月はアシスタントは別の方です。ぐすん
君とテレビの画面で会えなくて寂しいけど直ぐに戻って着ますからね〜♡ラブラブラブ


来週からの笑う洋楽展も宜しくね〜♡ルンルン

{3F8F1020-B650-4519-8B63-3DC3F09DDBA7}

お休み〜( ^ω^ )照れzzz




ハートテレビ出演ハート
放送⇒10月23日 (日曜日) 21:30~22:00
番組⇒ 「東京クラッソ!NEO」
チャンネル⇒ TOKYO MXテレビ

Go ahead and smile, happiness will come! 
笑顔で前に向いて、きっと幸せが来る!