ヤッホー

昨日約束したの忘れたと思ったのか?

あははははは~グラサン
忘れる訳ないじゃない~(#^.^#)てへぺろ



でも、その前に今朝書いたブログ「カラスが◯んちを食べる前に」って言うの説明しようと!

トルコでのことわざです。
カラスが1番早く起きて、自分の◯んちを食べるって信じられてます。
面白いでしょう!!爆笑



ライブの後にあおにゃん怪しい事しましたよ~ニヤリ

{F67E7134-A4C2-4A16-9F5C-CDC98A580B83}

へへへへへ~ニヤリ

もちろん雪降ってないよ!雪の結晶
でも雪はめっちゃ似合うんじゃないかと思ってた編集してみた!ニコニコ

{1AFED46D-3C37-4D31-A855-BB07A68BED7A}

それにしても2人怪しいよね~おばけ

{E3F3E561-BCA8-4911-A9E7-7F8719C8A51B}

実はこの写真を撮ったのはりりです!チュー
ライブの後にあおにゃん、そよちゃ、りりと4人でランチ食べに行きました~照れラブラブ

前からサブリナとあおにゃんが歩いてる時に後ろからりりとそよちゃが私たちの事めっちゃ怪しい!!!ってた笑笑い泣き

{26D487C1-4ECE-40F8-9D22-403B65CFC0E1}


確かに写真を見ると怪し過ぎる!びっくり

でもなーんにも怪しい事してませんよ~ウインク

{DBB8C1A3-B476-46B1-98E2-6B6BEC52D527}

サブリナは自転車だから厚着して、花粉症だからマスク付けただけだもん!

あおにゃんは太陽の光にアレルギーだからなるべく肌をかくしてるだけだし~

でも本当にちぉー大変だと思うんだ!
特に夏は暑くて蒸し蒸ししてるのに肌を隠すのは(>_<)

頑張れあおにゃん*\(^o^)/*おねがい






で!?びっくり
ランチの写真はないの??

と思ってるでしょう!ニヤリ
ちゃんとあるよ♡ウインク

{7C26317A-B2A3-4157-80EB-8E1C21B6F4C0}


テーブルは空いてなかったから結構待ちました~
お陰でふざけてる写真とか撮れたから良かった(#^.^#)ルンルン

{3D5877C4-C4AE-4427-8B48-C92B3A8DEBEB}

ちゃんと可愛いのも撮ったハートキラキラ

{1B160A9E-4C2F-4A38-AA36-B8433FDDC45D}

パン食べ放題で、ドリンクバーもついてるオシャレなお店だった!ラブラブラブ

でもパンの時間は30分も残ってなかったから皆ダッシュで食べてた笑アセアセ

{E493DD7E-77E0-483D-ADA2-35F8F422CB62}

あ~(#^.^#)
お腹ぺこぺこだったから沢山食べた!パスタパンジュース

昨日本当に楽しかった!ラブラブ

今日の残りの時間も楽しく笑顔で過ごして下さいルンルン