急に涼しく感じる東京…今朝は、本当に気持ちの良い朝です。


お友達がロサンゼルスに行っていて、大谷選手の試合を見に行き…


あのデコピンが始球式をした試合だったので、大谷選手のボブルヘッドが無料でもらえる日というラッキーな友達。


で…4万個配られたうち、2000個がゴールドのボブルヘッドだったそうですが、なんと‼️この超激レアをゲットしたということで…なぜか私まで興奮😆





その後、テレビなどで聞くと、このゴールドの超激レアボブルヘッド、既に30万円ほどの価値があるとか…?(本当かどうかはわかりませんが)


アメリカ🇺🇸にいて、こういう情報を知らない友人に、せっせと情報を送る私😆


お節介といえばお節介ですが、身近でもらった人がいるとまるで我が事のようにうれしくもあり、心配でもあり…😆


帰国後、直にみれることを楽しみにしています。


かんたん投稿でした。


お読みいただき、ありがとうございました♡