フライトが伸びたので、ポッカリ予定のないイギリス🇬🇧滞在中〜(笑)

レンタカーを借りていたので、散々遠出もしてイギリスの果ての地《ランズエンド》までも行ったし…

コッツウォルズでも泊まりたいホテルにもステイ…

アンティークマーケットにも行けたし、大満足の旅でした。

遠出ばかりしてたから、今回はロンドン市内はあまりでかけてなかったので、

チャイナタウンにご飯を食べに行くことに…

イギリスの中華は、元統治下だった香港人が移住してきて、イギリス人の好みも少し加わったお味。

世界中にある中華ですが、私、イギリスの中華が大好きなんですよ〜ウフフ(๑・̑◡・̑๑)

イギリス滞在中はデリバリーも含めて、よく食べます(笑)



あいかわらず大賑わい〜



暑い日が続いているので、外のテーブルもいっぱい



いつも入るお店で、いつものメニューをオーダー



レスタースクエアにメリーポピンズの銅像を見つけました。


初めて気づいたかも〜😆



ちょうどイベントをやっていて、その搬入のトラックが駐車してましたが、隙間がこんな少し!…笑笑



まだまだ明るく大混雑のレスタースクエアのチャイナタウン…でも、もう夜の8時過ぎです〜


お読みいただき、ありがとうございました♡