今回のイギリス🇬🇧


車で遠出をすることが多くて、久々にロンドン中心部へ


ロンドン🇬🇧オックスフォードストリートからすぐのLONGCHAMP(ロンシャン)


数年前に購入したロンシャンのバックを底に穴が開くくらい使い倒した娘(笑)…仕事に行くのに便利だったそうです。


あまりに便利だったので買い換えようかな?ということで、私もお付き合い。



3階フロアーがあり大きいお店です。


折りたためるル・プリアージュ®️オリジナルバックがある2階のバッグ売場へは入場制限がかかっており、列に並んで順番を待って2階へ



娘は新色を購入〜私もつられて…😆



外に出て、フォートナム&メイソンへ向かいます。



ピカデリーサーカスへ向かうリージェントストリート


結構、混んでいます。



夏のロンドン、本当にたくさんの観光客。


でも、今年の夏はやはり暑いのか…タンクトップやノースリーブを着ている人が多く…いつもより薄着に感じます。


普通、イギリスでは夏でも長袖の人が多いですからね。


私もイギリス在住時、半袖着る日って年に数日でした。


今は温暖化でもう少し気温の高い日が多いのでしょうね〜


お読みいただき、ありがとうございました♡